あのひとみたいになりたいな

TOEIC600を目標に2017/1/4から勉強を始めた記録。そのほかのことも。

いまさら君の名観ました

今日は1週間に1度の夫婦のお休み!
いまさらですが「君の名は」観ました。

 

友達や親の「まあ面白かったけど〜(1言2言文句言い足そう)」という様子だったし、新海誠監督のアニメは3作品見たことあったけどどれも面白くなかったしで全然期待していませんでした。

 

でも、正直号泣でした。

つまんないんじゃないの〜?という強い先入観があったのに関わらず、めちゃくちゃ楽しめました。とってもよかったです!

仲良し夫婦とか仲良しカップルで一緒に観るといいいいんじゃないかな〜(*´◒`*)

 

そのあとは大勝軒でラーメン食べて帰宅。

こういうなんでもない時間がしあわせです。へへ・・

 

寝る前に今日の英単語20個覚えるぞー!!